2017年11月27日

パーティーへのご来場ありがとうございました

久しぶりのブログ投稿になりました。
毎日何かと、パタパタするのは年末に近づいているからなのか、、

あれこれとしている間に11月のパーティー当日になり昨日無事にキオスタジオでダンスパーティー&発表会を開催することができました。

午後からあいにくのお天気で心配しましたが、たくさんの方々にご来場いただき、とても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

ダンスタイムでも率先してお客さまがフロアで踊っていましたヾ(๑╹◡╹)ノ"わーい!
発表会にご出演されたみなさん、おつかれさまでした。比嘉先生がそれぞれの個性に合わせた音楽や振り付けを考えてくれ、楽しめました(╹◡╹)

ご出演された方々も含め、生徒の皆さんには練習だけでなく
パーティー前の準備や当日もテキパキとセッティングしていただいて助かりました。私がこうしてパーティーで踊らせてもらえることに改めて感謝しました。
皆さん、ありがとうございました。

お写真はまた後ほど、入手しましたらアップしますね!


iPhoneから送信



Posted by Tomari at 11:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。