2017年02月23日

パーティーご来場ありがとうございました

日曜日は、みなさん、おつかれさまでした。
気がついたら今日は木曜日(゚∀゚)、、
久しぶりのデモで嬉しい気持ちもありましたが、わたし自身が、1番余裕がなかったなー(´∀`)
徐々に、いや早く慣れないといけないですね。

別の意味では、今回は初めて発表会に出演する方々を中心にしたデビューステージでした。
出演者のみなさんの、本場ではなく、控え室でのドキドキそわそわの気持ちも伝わってきましたが、みなさんがフロアではしっかり踊っていて見ていて幸せになりました。
表情も色々、踊り、音楽もそれぞれに特徴がよかったです。

また続けて頑張りましょう(o^^o)

iPhoneから送信



Posted by Tomari at 12:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。