2010年01月18日

ダンサー&パーソナリティ

ルグリさんのインタビュー記事発見"

たしかELLEジャポン1月号だったかな?

パリオペラ座の現役バレエダンサーとしては引退したけど、彼の人間性はこれから益々ヒートアップしていきそうです。

沖縄にもまた公演にこないかな〜

二月に東京公演あり。私も見たいぃ(>_<)



同じカテゴリー(気持ち)の記事
パーティー続き
パーティー続き(2016-04-25 13:37)

スイーツ(^-^)
スイーツ(^-^)(2016-04-15 17:07)

ぜひどうぞ!
ぜひどうぞ!(2016-03-26 19:38)

特別書道教室
特別書道教室(2016-01-11 18:14)


Posted by Tomari at 17:56│Comments(4)気持ち
この記事へのコメント
ルグリさん、ステキですねー.+゜

彼が踊るオネーギンを見て感動しました!!

東京公演私も見たいです♪
Posted by maiko at 2010年01月20日 02:47
私も!見た~!
あと、バレエレッスンっていうテレビ番組でパドゥドゥの指導してた時、ジャージなのにカッコ良かった。身体のラインがきれい
Posted by Tomari at 2010年01月21日 22:15
ルグリさん この夏、沖縄にやってきますよ^_^
Posted by R32R32 at 2015年04月17日 09:51
コメントありがとうございます、

そうですよね、ルグリさん来ますね。
そのころ出産間近だから行けそうにはないけれど、楽しみだな
いきたーいな!!
Posted by TomariTomari at 2015年04月23日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。