2013年01月08日

(^з^)/ラテンディ


今日は終わってみたらラテン種目の練習でした(o^∀^o)

練習したのは
Rumba、Jive、Samba でしたよ☆

次はスタンダード種目にも挑戦しますね!
今夜は新しい方が2名参加してくれたので嬉しいです






同じカテゴリー(レッスン)の記事
4月の書道教室
4月の書道教室(2016-03-12 22:38)

お知らせ続き
お知らせ続き(2016-03-02 18:25)

3月のお知らせ
3月のお知らせ(2016-03-01 21:37)


Posted by Tomari at 22:35│Comments(2)レッスン
この記事へのコメント
は~い
とまり先生☆ひが先生☆昨日はありがとうございました~♪

新入りの金城です~まったくの初めてで‥2時間があっという間でした~(^O^)~

先生が教えるステップについて行くのがやっとでしたが‥とても楽しかったです~☆

来週もよろしくお願いします☆(^_^)☆
Posted by ☆Κ*Κ☆ at 2013年01月09日 11:25
コメント発見今日は即日返事です(o^∀^o)

Kさん.きのうはレッスンご参加ありがとうございます楽しんで頂けて私も嬉しいです

ヒガ先生へもちゃんとお伝えしましたyo

来週もまたルンルン気分お待ちしております\(^ー^)/
Posted by Tomari at 2013年01月09日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。