2013年08月20日

お盆中日


今日のレッスンは午後も、夜も、時折雨の中ありがとうございました。

お盆中日だからこそ、来れた方々もいましたので充実した練習でした。

個人レッスンは変化がよく見えてやっぱりいいです。

グループレッスンも頑張りました
ちなみに今夜練習したのは、
ルンバ
ジャイブ
チャチャチャ
サンバ
waltz
tango
ベニーズワルツ
スローフォックストロット
Quickstep

です(^▽^)oよ、

明日の儀保公民館、エーススポーツでのレッスンは
8/21(水) お休みです




同じカテゴリー(レッスン)の記事
4月の書道教室
4月の書道教室(2016-03-12 22:38)

お知らせ続き
お知らせ続き(2016-03-02 18:25)

3月のお知らせ
3月のお知らせ(2016-03-01 21:37)


Posted by Tomari at 22:59│Comments(2)レッスン
この記事へのコメント
比嘉先生☆とまり先生☆今日もレッスンありがとうございました~☆☆
お疲れ様でした~☆

久しぶりのレッスンで良い(汗)かきました~
今日は10曲も練習したのですね~☆

初めて踊るダンスもあり‥むつかしい中にも楽しく踊れましたよ~☆☆

来週もよろしくお願いします~(^_^)~*
Posted by ☆金城デス☆ at 2013年08月20日 23:47
金城さん、昨日は久しぶりでしたが延々と踊りっぱなしでしたね、お疲れ様でした!!
スローフォックストロット、
スムーズに足がステップできるように頑張りましょう★
楽しい種目です♬
Posted by TomariTomari at 2013年08月21日 11:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。