2011年04月27日

ご来場ありがとうございました

日曜日、タカラバレエのチャリティー公演は無事に終わりました。
お忙しい中お越し下さりありがとうございました。

TANGOの写真を撮り忘れました。。。残念。
コッぺリアの衣装でみんなとパチリッサクラ
向きを横にしたら、右側が切れっちゃってる。ごめんね。。。
みんなとってもたくさん練習して、素敵な舞台になりました。
私も参加できてよかったです。



同じカテゴリー(出来事)の記事
パーティーの様子
パーティーの様子(2016-11-28 23:56)

バーベキュー
バーベキュー(2016-05-17 09:05)

ケンチクカ展
ケンチクカ展 (2016-03-17 16:21)


Posted by Tomari at 12:43│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
先生のタンゴ、哀愁と色気と切れがあって
カッコよかったです。
Posted by うんじゅー at 2011年04月30日 13:39
うんじゅーさんお越しいただきありがとうございました。確認が遅くなりましたが、コメントもありがとうございます!うれしいです!!タンゴといえば、数日前にセイントオブウーマンを借りました。タンゴ出てきましたね。すてきな音楽です。じつは、まだ途中までしかみていませんが、早く最後まで見たいなと思います。
Posted by tomari at 2011年05月07日 00:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。