2013年05月30日

レッスンお疲れさまでした

そして



皆様,今日は個人レッスンにお越し頂きありがとうございました

今日は朝10時から、終わってみると夜10時すぎまで、
合計16名の方がレッスンに来てくれました


私もちょこちょこレッスンはありましたが、ひが先生はずっと踊りつづけていたような、、、
お疲れさまでした

明日は金曜だから、いつもどおり朝10時からかな






同じカテゴリー(レッスン)の記事
4月の書道教室
4月の書道教室(2016-03-12 22:38)

お知らせ続き
お知らせ続き(2016-03-02 18:25)

3月のお知らせ
3月のお知らせ(2016-03-01 21:37)


Posted by Tomari at 23:19│Comments(2)レッスン
この記事へのコメント
☆金城です~☆
とまり先生比嘉先生昨日は個人レッスンありがとうございました~☆☆
朝~夜まで‥お疲れ様でした~

1時間たっぷりマンツーマンで教えてくれるので‥時間もあっという間です~☆

これから暑い夏に突入ですが‥毎週火曜日のレッスン楽しんで頑張ります~**
Posted by ☆Κ*Κ☆ at 2013年05月31日 06:15
金城さん、
お越しいただきありがとうございました(^∇^)個人レッスンは集中するので、時間が経つのがあっという間でしたね。
また頑張って下さ~い
Posted by とまり at 2013年05月31日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。