2011年09月25日

5周年パーティー





9月24日(土)
儀保サークルを始めて、今月で5周年を迎えました。

昨晩パーティーにご来場頂いた皆様、心より感謝申し上げます。生徒の皆さんからの花束もステキてすありがとうございました

個人的には、叶えたい事はまだまだ沢山あり、反省やいろんな気持ちで一杯ですが、
何かの終わりは、また次の新しい何かの始まりだと思うので日々目標を持って前進したいとおもいます。

次回はカメラマンが必要かな。。
解散後に気がついて数名でパチリ





同じカテゴリー(出来事)の記事
パーティーの様子
パーティーの様子(2016-11-28 23:56)

バーベキュー
バーベキュー(2016-05-17 09:05)

ケンチクカ展
ケンチクカ展 (2016-03-17 16:21)


Posted by Tomari at 19:05│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
みんなで映った写真

キレイに撮れてますねー(笑)。
Posted by うんじゅー at 2011年09月26日 13:00
うんじゅーさん、

パーティーにご参加ありがとうございます!!楽しんで頂けた ら嬉しいです。
ミニ記念写真ですが、撮れて良かった
Posted by Tomari at 2011年09月28日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。