2017年10月01日

(^-^)パーティーおつかれさまでした!

儀保公民館での11周年パーティー、無事に終えました。お越しいただいたみなさま、ご協力下さったみなさま、そしてダンスを披露いただいたみなさん、ありがとうございました。おつかれさまでした!

今回は、糸満のキオスタジオでやるパーティーよりは出し物は少なめでしたが、それなりに楽しいパーティーでした。

比嘉先生を始め、生徒の皆さんがそれぞれに一生懸命に練習して、工夫をして、パーティーに臨んでくれたのが伝わってきて、私も励まされました。

久しぶりに会えた方々もいて嬉しかったです。
たくさんの反省と次回への改善点はありますが、今夜は良い気分に浸りながら休んでまたがんばります



iPhoneから送信



Posted by Tomari at 00:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。